2017.11.21

はあ〜〜〜〜寒い寒い 本当に寒い 外も家も寒い これから冬になるというのにもう堪えている

早めに祝ってもらったあの日の誕生日ケーキ 忘れていた当日 誕生日は嫌いだから 今年もまた生きてしまったと、また来年も生きるのだと 夢とかないけどすこやかに生きてゆきたいと思ってしまったりする 生きたくない気持ちもある 死にむかって生きてゆくのに 何をいまさら ばかみたいだね 毎日が一瞬で終わる 朝起きて、学校行って、授業受けて、ギリギリまで学校で勉強して、適当にご飯食べて、家のことして、お風呂入って、眠って、また同じ毎日を繰り返して消費していく なんなんだろうね人生

もっと書きたいことあったのに全然言葉が出てこないや