2017.10.06

いつのまにかもう寒い 嘘じゃん

なりたいものがわからなかった わからないまま終わる先が見える 目指すところがない わからない

毎日毎日上書きを重ねてもそれが終わることはなくて、一生下書きのままでしまっておくことになる どこか暗いところに ひっそり

だけど死にたいじゃダメだもん

内定式の時期なので就職の話を聞いたりインターネットで見たりするたびに心が苦しい 私が好きなあの子は絶対に内定をもらってほしいけれども 私はそれの話をしたくないので正直今いるこの狭いコミュニティから抜け出したくない 外に出たり外の人と接触するたびに絶対に聞かれる言葉が本当に嫌だ

あんたは私の何を知る

そんな私もまた、私を何も知らなくて今日もぼろぼろ泣くのである

期限が迫る 結論を出さなければならない 時間はない ないものばかりでやることばかりの毎日はあるものを見失ってしまいがちでよくわからない

終わりが来れば救われる?

救われたいのに外は大雨